アンサー。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』

たぁ~くさんの 質問ありがとう ございます杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』 杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』

じっくり 答えていきたいと 思いますッ杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』


≧(´▽`)≦ドキドキ


では・・・さっそく。



★今後希望する仕事は?

マルチに活躍できる歌手です!!


★男性の条件をいくつか教えてください(^O^)

やさしくて 夢を持っていて 家族を大切にする人・・・・かな。


★お付き合いするなら、いくつぐらい上まで付き合えますか?

うーん。わからないです・・・。

5つぐらい・・かなぁ。?

★プロ野球はどの球団のファンですか?

巨人ファンです!


★好きなアーティストは誰ですか?

SPEEDです(´∀`)


★SPEEDのメンバーでは誰が1番好きですか?また、SPEEDで1番好きな曲は?

SPEEDが大好きなので 誰が1番とか、決めれません。ぁは

好きな曲はBody&Soulです杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』


★気になる映画はありますか?


ウィル・スミス プロデュースの『ザ・カンフーキッド』


★三重県出身のゆきなさん、東京での生活で「こりゃあ困った~(^_^;)」
経験はありますか?

駅が広くて ときどき迷路のように 迷ってしまうときがありました。


★ギターを使いこなすプロとして、上達のコツってありますか(^O^)


ぜんぜん・・使いこなせてないです ぁは。

でも、毎日ギター弾れることが 習慣になってるかな。



★学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?

小学校の時は、バスケ部?だったっけ。ぁは

中学校の時は、ESS部(英会話)

高校の時は 芸能活動をしていたので 部活は入っていません。


★小学校の時 何の習い事をされていましたか?

ピアノ、少年野球、劇団、塾・・・毎日習い事で忙しい小学生でした ぁは

★何歳の頃から芸能活動していますか?また、仲良しの芸能人は?

10歳のときから芸能活動してます!

仲良しの友達は、

田井中 茉莉亜ちゃん 

と 福田沙紀ちゃん。

2人とも 同じぐらい仲良しで、いつも 遊んだり

悩み聞いてくれたり・・・大切な友達です。


★家族構成は?

わたし

愛犬のだっくん。

★身長は何センチ?

156センチです。


★私ジーンズを穿いている女性好きなんですが、杉原は普段良くジーンズ穿きますか?


ジーンズは あまり穿きません。

スカートやショーパンが多いです。


★夏のファッションはいつもどんな感じですか?また、私服などは何処で良く購入されますか?

夏は、ワンピースが多いです。

洋服は・・・
HYSTERIC GLAMOUR

FREE'S SHOP

SHIPS

ZARA

です。



★好きなお菓子(デザート系)はなんですか?

一番はマカロンが すきです


★高校野球で応援している高校は?

高校野球の一生懸命がんばっている姿がすきなので 

全高校応援してます。


★由規奈ちゃんのオフの過ごし方は何ですか?

お家でゴロゴロするか、

お買い物や友達とランチ 


★行ってみたい国は?

韓国・・・アメリカ・・・インド・・・行ってみたい国はいっぱいあります。


今日はここまでッ!!杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』
続きは また 明日

ちゃお。