決まりました。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』


この前ねー★原宿にできた


日本発上陸のハワイからやってきたパンケーキ屋さん


Eggs' n Thingsドキドキ


っていうお店に行ってきたよー


3月にできたばかりなんだけど・・



すごい・・・行列なの!!((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラキラキラ

並んで・・・並んで・・・




これ↓↓音譜


どどーーーんッ。爆弾



杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』



ストロベリーホイップクリームマカデミアナッツドキドキ



すごくないですか?このホイップ!!


甘さも控えめでねニコニコ虹


テーブルの上のメープル、グァヴァ、ココナッツのシロップがあって

かけて食べるのラブラブ(´0ノ`*)


おいしかったーぶーぶー


オムレツとか、スパムを使ったお料理もあったよアップ




みなさんも ぜひ!!行ってみてくださいードキドキラブラブ!



それから・・・わたくしの


愛車の名前が 決まりましたッ―――!クラッカーキラキラ




たぁ~くさんの みなさん考えてくださって


決めるのは・・・とても 難しかったのです。ショック!




では、発表しますアップ



名前は、




『ラヴュー』ドキドキ





愛車だけに このお名前に

なりました!!


考えてくださった ボツさん!!


ありがとうございますヒマワリドキドキ



本当に みなさん たくさんのお名前アイディア

ありがとうございましたッ!!ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ