ANSWER。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』


みなさま・・・たくさんの質問ありがとうございます!!ドキドキ


では・・・少しずつ 

お返事しますねっ。(^^)アップアップ




Q、ゆきなさんにとってのおふくろの味は?!


A,、ママが作ってくれるお料理は どれもおいしくて好きなのですが、一番好きなのは・・・
肉じゃがや・・・あんかけうどんです!


Q, ストレス解消法は?

A、大声で歌ったり、散歩すること。


Q、本当に自分が歌いたい歌はどんな歌ですか?(^o^ゞ


A、今まで 歌ってきた曲はみんな大好きです!!

これからも いろんなジャンルの曲を歌い続けていきたいな(^^)


Q、体調管理で気をつけていることは?
そして、体調悪いな~~っと気がついたときに早急にすることはありますか?

A、 お家に帰ったら 真っ先に手洗い・うがいをしています。

風邪かな・・・っと思ったらとりあえず・・・バファリンを飲んで 寝ます。

Q、今ハマってる食べ物はなんですか?

A、マカロンです!!紅茶を入れて 食べるのがすき!!

おいしいマカロンがあったら ぜひ教えてください!(^^)



Q、携帯の機種は何ですか?また、着信音は何ですか?

A、iPhoneです。着信音は もちろん いちごのミラクルールだよ!


Q、好きな色は何色ですか?


A、赤色とピンクです!!


Q、ライブのお仕事も 多いですが 今やりたいお仕事とかありますか?


A、ふふふ。この質問・・・お友達のさきからだっ。笑

漢字・・・・勉強不足です・・笑