休日In 原宿。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は1日お休みなので・・・

どんな休日を過ごそうかと 考えた結果・・・・!!


最近、紫外線を浴びてパサパサな髪の毛を

潤してあげようと・・・

行きつけの美容院がある 原宿へ・・ハート


(GO---!!)


表参道を歩いていると、


お兄さんがやって来て


宝石ブルー「あの・・・カットモデルとか 興味ないですか?」と・・


声を掛けられましたが


宝石赤「すいません(´・ω・`)」っと

お断りし・・・


トコトコ・・・。走る人


宝石紫「あのーすいません。カットモデル募集しているんですけど・・・」っと

今度は お姉さんに声を掛けられ


宝石赤「ごめんなさい・・」っと

お断り。


みんな そんなに

声掛けてさぁ・・・やっぱ パシパシの髪の毛だから

イジイジしたいのかなぁ・・・と 思いながら トコトコ。走る人


そしたら・・・

宝石緑「すいません。私モデル事務所のマネージメントしているのですが

芸能界とか 興味ありませんか」っと


あらぁ・・・・ついに 事務所のスカウト。


美容院に 行くまでに

いろんな人に声かけれたなぁ・・・。




(みなさま、お疲れ様です)



見てみてー目

トリートメントのおかげで 髪の毛

ちゅるちゅるでございます。リラックマキラキラ

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009072921580000.jpg

いぇいチョキ


そして・・・今日のランチ。

魚介のパスタとサラダとアイスティー。

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009072921450000.jpg

デザートのキウイのジェラートドキドキ

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009072921440000.jpg

おいしかった!!


いろんな意味で とても深い1日でした!!音譜


ちゃんちゃん!!ベル