キープ×ケープ。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009042415080000.jpg


最近の私の必需品。


ケープ。


役柄で 毎日私は ポニーテールなんです。

その ポニーテールを

キープするために・・・


ケープするんですね~ 笑


でも・・・本当に毎日 ポニーテールだから

最近髪の毛が 伸びた気がする。


髪って 結んだり 刺激を

与えると・・・伸びるの早くなるんだって。


みんな 知ってましたか?はーとv



でわ・・・本日も ケープして

行ってきます~。笑おんぷ