へい!!コロッケ。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原 由規奈のブログ『気まぐれ日記』-2009042117160000.jpg


今日の稽古で 差し入れで頂いた

コロッケたち。


メンチと普通のコロッケ


みんなやったら

どっち食べる?



私は メンチ です。


どっちもスキなんですけど・・・

今日は メンチ気分だったんです。


できたてで サクサクじゅわ~ でした。


おいしかったのよおおお。


コロッケといえば・・


昔、キテレツ大百科? ってアニメの曲。

本当にコロッケ作れるんですよね


衝撃的だったなあはーと