梅はうめ~(笑)) | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

にゃ~ん!!


私の好きな食べ物ランキングに入ってる

梅干ちゅ-りっぷ


その梅干の 専門店を

今日は 見つけたんです!!


梅干でも・・たくさん種類が

あるんですね~ぶ~


たくさん試食しました(笑))はーと



そして、結果。


DVC00265.jpg


↑この はちみつ梅を 買いましたsmileびっくいり

ぜんぜん、すっぱくなくて

甘い梅干です★

DVC00271.jpg


見てください!!

一粒一粒 すんご~く

大きくて びっくりしました好き!!!!!!!!



さて・・・。



ひとつ  早速 いただいちゃいま~す!!あああ



うん!!キラキラ




うん!!!うん!!にこハート



やっぱり・・・




DVC00268.jpg



『梅はうめ~ぇ心