充実!! | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

DVC00039.jpg


 今日は テスト返却日でしたハート

結果は・・・

演習英語が 92点!と いい結果でしたドキドキ

その他の テストも

思っていたより 良くて 嬉しかったチョキ好



そして・・・



午後は、

『STOMP』に 招待されたので

行って参りましたダッシュ


みなさんは 『STOMP』を

知ってますか?


DVC00046.jpg





ドラム缶や フライパン、モップ、大きな浮き輪などで、

太鼓のように 叩いて音譜

音楽を表現する 舞台ですきらきら!!ニコちゃん


私は、初めて見に行ったのですが


本能に突き刺さるサウンド、ダンスが

すごくて 感動しましたケアベア パープル!!

ラブラブ

鳥肌すごかった笑(*^▽^*)