夏休みの大冒険 7-3 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

3部作になってしまった・・・

 

続いては、同じ敷地内にある五郎さんの初めの家へ・・・

 

相当なお家でしたねww

 

冬は相当厳しそうでしたね。。。

 

いやぁ~~~満足したどぉ~~~爆  笑

 

んじゃぁ、お宿に向かいましょうかね。。。

 

サクッと山道を走って、糠平温泉に到着です。。。

 

こちらが、本日のお宿・・・お世話になるのは、森のふくろうさん。。。

 

 

まずは到着して、間髪入れずにカンパァ~~イラブ

 

その後は♨温泉!!

 

 

温泉は、森のふくろうさんには無く、お隣のお宿では入れるシステムで・・・

 

入浴後の撮影で暗くなっちゃったww

 

露天風呂で、疲れた身体を癒させて頂き・・・

 

時には、この中庭に鹿が来るそうですよ。。。

 

 

続いては内湯に行きましょうかね。。。

 

昭和を感じるお風呂に、のんびりと浸からせて頂きました照れ

 

風呂上りはクールダウンして・・・

 

 

お宿に戻り・・・

 

 

 

 

キュゥ~~っと麦ジュースを飲んでからの夕食を・・・

 

 

こんなに食べれるか?俺!!

 

豆乳のなべに・・・

 

牡蠣ご飯・・・

 

部屋に戻ってから飲むことを考えると・・・無理だぁ~~~チーン

 

牡蠣ご飯はおにぎりにしてもらって、後で食すことに。。。

 

おかずはほぼ自家製で作ったもので・・・ハムなどもね

 

美味しゅうございましたお願い

 

あっ!!あと1匹のレアアニマルのヒグマなんですが、私達が旅している時にニュースで民家に居座って射殺されたクマが居たんですが、3日前にこのお宿の3件となりだったんですよ・・・

 

コンプリート目前で、惜しかった・・・

 

 

そんな話をしながら、疲れた身体を回復させるために就寝となりましたzzz

 

本日の走行距離は、422kmでした。

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************