続いての出張は茨城の城里へ・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

亀有から柏へ行って、特急に乗り・・・

 

 

水戸へ・・・

 

水戸から茨城営業所の人に車に乗せてもらい・・・

 

昼食をグッウインク

 

今回の龍食場所は中華料理屋さんの昇龍さんへ・・・

 

何でも、タクシー運転手さん美味い店連れてって、で紹介された店らしいっす。。。

 

 

 

あんかけ五目焼きそばがお勧めのお店らしいですが・・・

 

私はスタミナ丼を・・・

 

 

ガッツリにんにくの効いた焼肉がうまうまです。。。

 

流石タクシー運転手さんが紹介するお店だから、ガッツリ食べれるお店でした。。。

 

美味しゅうございました。。。お願い

 

 

仕事は日本自動車研究所で、丁度UDの発表イベントのようなものをやっていましたが、場内は撮影禁止なので、脳裏に収めるだけでした。。。

 

後はスズキのまだテスト段階のSUVで形状が解らないラッピングをしている車が、ポーン調査している私たちの横に・・・

 

写真撮りてぇ~~~チュー

 

会社の信用問題になるので、これまたグッとこらえて眼に焼き付けておきましたおねがい

 

 

 

 

そんなこんなの、茨城でのお仕事でした。。。

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************