プチツー準備 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

明日はチョット走りに行くので掃除して・・・点検整備を・・・

 

えっ!!リヤタイヤの空気圧がヤバいっすガーン

 

タイヤをチェックしたが、特に刺さったものもなく一安心照れ

 

艶やかにして任務完了OKウインク

 

久しぶりにアンダーカウルも取り付けてみたウインク

 

 

ナビ用にひさしを付けて・・・

 

北海道ツーでこいつのおかげでコケたが、やっぱり必需品ですから、取り回し、取付を見直して設置OK

 

 

スピードメータは120km以上からしか見えないが・・・

 

まぁ私には丁度良いでしょうか爆  笑ww

 

仕上げに燃料を入れて、タイヤに空気注入!!

 

3ヶ月の放置で空気圧が1.4Kしかなかったのはビックリでしたガーン。。。

 

エンジン始動は1発でしたよOKニヤリ

 

今日も雨は降らなかったので、秩父の酷道をブイブイ走って松本まで行ってきまぁ~~バイバイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

*************************************************

 

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************