3分・5分・満開・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

川口駅前の公園が通勤ルートで、月曜日から見ていたのですが、あっびっくり!!っというまでしたね。。。

 

月曜日は3分咲き程度でした🌸🌸🌸

まだ空がきれいに見え・・・

 

水曜日には、5分咲きに🌸🌸🌸🌸🌸

だいぶ咲いてきましたね。。。週末には満開でしょうかね。。。

 

そして金曜日には、ほぼ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

ちょっと寒いけど、帰りは花見を敢行ですね。。。グッウインク

 

帰りは、スーパーで買い出しして、王子で途中下車して、この頃の私の花見スポットの飛鳥山公園へ・・・

 

 

かなりの人が場所取りして、夜桜を楽しむみたいですねぇ~~爆  笑

 

適当なところを探すべく徘徊し、綺麗に咲いていた桜の木の下を陣取れました。。。おねがい

 

それでは、私もお仲間入りに・・・🌸🌸🍺

 

上を眺めながら花見を楽しみましょうラブ

 

暗くなってからの夜桜も、暗がりに映し出されてよいですねぇ~~~おねがい

 

どちらが良いかな(?_?)

 

街路灯のみの優しい明かりと・・・

 

 

フラッシュからのLEDの明かり

 

私は淡い優しい明りが好みでしょうかね。。。グッウインク

 

 

本日も、ぷらっと花見しましょうかね。。。

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************