バイクいじり | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

昨年の夏の北海道ツーで心とバイクにダメージを受けた立ゴケ・・・

 

寒くて先延ばしにしてた部品交換をやっとですねチュー・・・

 

部品は揃っていたんですがねぇ~~~えー

 

頑張って部品を玄関に待機して、やる気もあったんですが・・・

ショボーン寒くてねぇ~~~

 

中々やる気がねぇ~~~

 

そして本日、やっと重い腰を持ち上げてですね(苦笑)

 

いくつもある片側のエンジンスライダーのカラーとにらめっこしながら・・・

 

パルシングカバーやオイル側のカバーを交換しているので、うまく合う形にセットするのに駆使してますww

 

 

あまり大きく飛び出すのも美観を損ねるので・・・

 

組み合わせ色々でこんな感じにOKニヤリ

 

パルシングカバーにギリ当たらない調整でワッシャをもう少し見栄え良いものに変えないとですかねww

 

オイルカバー側はなるべく引っ込めてのセットOKウインク

 

続いては、クラッチレバーとブレーキレバー交換

 

Kファクのブレーキ、クラッチレバーを取り外して・・・

 

 

グリスを塗布しながらジータのレバーを組み付けて、アジャスターはKファクのを再利用・・・グッ照れ

 

一緒に付いてきたアジャスターは赤だったので・・・えーチョットね・・・

 

 

クラッチ側もセット完了OK

 

 

レバーは空気抜けも良さそうなので、ほわぁわぁ~~~んkmで走っても、風の影響が無いかもですね爆  笑

 

 

後は艶やかにして、レバーの角度やタッチの確認のため試走ですねOKウインク

 

 

レバーのタッチもグッGOODで特に問題もなく、高速道路でほわぁ~~kmも確認しグッウインク

 

実家まで走って、散髪しての帰宅となりました。。。

 

 

髪もすっきりし、クラッチタッチも良くなったんで、明日はチョット走りに行ってみましょうかね。。。

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************