昨年の夏の北海道ツーで心とバイクにダメージを受けた立ゴケ・・・
寒くて先延ばしにしてた部品交換をやっとですね・・・
部品は揃っていたんですがねぇ~~~
頑張って部品を玄関に待機して、やる気もあったんですが・・・
寒くてねぇ~~~
中々やる気がねぇ~~~
そして本日、やっと重い腰を持ち上げてですね(苦笑)
いくつもある片側のエンジンスライダーのカラーとにらめっこしながら・・・
パルシングカバーやオイル側のカバーを交換しているので、うまく合う形にセットするのに駆使してますww
あまり大きく飛び出すのも美観を損ねるので・・・
組み合わせ色々でこんな感じに
パルシングカバーにギリ当たらない調整でワッシャをもう少し見栄え良いものに変えないとですかねww
オイルカバー側はなるべく引っ込めてのセット
続いては、クラッチレバーとブレーキレバー交換
Kファクのブレーキ、クラッチレバーを取り外して・・・
グリスを塗布しながらジータのレバーを組み付けて、アジャスターはKファクのを再利用・・・
一緒に付いてきたアジャスターは赤だったので・・・チョットね・・・
クラッチ側もセット完了
レバーは空気抜けも良さそうなので、ほわぁわぁ~~~んkmで走っても、風の影響が無いかもですね
後は艶やかにして、レバーの角度やタッチの確認のため試走ですね
レバーのタッチもGOODで特に問題もなく、高速道路でほわぁ~~kmも確認し
実家まで走って、散髪しての帰宅となりました。。。
髪もすっきりし、クラッチタッチも良くなったんで、明日はチョット走りに行ってみましょうかね。。。
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