三連休の過ごし方は・・・3 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

上野公園に向かって行き着いた場所は・・・

 

国立科学博物館へ・・・

 

 

建物が古く渋い作りですねぇ~~おねがい

 

中に入ると人がいっぱいですぅ~~チュー

 

まずはティラノザウルスがお出迎えを・・・

 

 

世界の動物ですが、はく製のクオリティー高すぎっびっくり

 

見ていて飽きませんねぇ~~!!私、上野動物園でパンダは観たことありませんが、ここでは2度目ですかねww照れ

そして海洋部門や・・・

 

宇宙に・・・化石・・・

 

すごい迫力ですねぇ~~ラブ

 

海洋生物の作りもそうとう高いっすねOK本物見たいですね。。。

ぐるっと一通りを休憩せずに廻って、2時間半!!17時で閉館時間に・・・えーんゆっくり回りたかったです。。。

 

本日は時間なさすぎでした。。。今度は朝からゆっくり1日掛けて回りたいですね。。。

 

 

1日じっくり遊べて、630円なら相当お安いかなグッウインク

 

今度は東京国立博物館にも逝ってみたいですね。。。

 

最後は公園内のSAMURAIフェスをチョット見ての帰宅・・・

 

上野公園の桜はまだまだ、🌸咲きそうになさそうですね。。。

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************