三連休の過ごし方は・・・1 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

ベランダを見ると・・・かなり汚いチューこれは掃除しませんと・・・

 

高圧洗浄で、汚れを蹴散らしましょうかね。。。グッニヤリ

 

 

汚れている時の画像・・・ありませんショボーン

 

側溝にたまった砂も・・・すべて、押し流し・・・

 

ガラスも壁も汚れていましたが、ごらんの通りキレイキレイおねがいキラキラキラキラ

 

いやぁ~~満足っス!!OK

 

その後は部屋に掃除器を掛けてのフローリングを水拭きしてからの艶出し、そして最後はトイレ掃除を・・・

 

ふぃ~~満足っス!!ニヤリ

 

綺麗になったベランダを見ながら、🍺1杯・・・2杯・・・3杯と酒が進んでしまい、この日の休日は終了ガーンww

 

まっ!!いっか・・・

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************