さらばじゃ!!グロム君 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

大した乗ることなく、お別れの日が来てしまったショボーン

サラっとチョイ乗りして、ポジションにも慣れて、コーナーワークも楽しくなってきましたが・・・

 

お別れですね。。。

 

そして娘子が戻ってきたが、引き渡しに行った時にはバッテリーが逝ってしまい、渋滞でエンジン切った時に発覚し・・・ガーン

 

アセアセアセアセアセアセしながら、押し掛け数回・・・ヤバかった

 

もうエンストも許されないチューって感じで、すねちゃって可愛かったですね。。。

 

娘子にまたがって乗ろうとすると・・・

 

グロムの楽なポジションに慣れて、やたら足位置が高くね窮屈に・・・えらく乗りづらかったのねえーって感じに思えてしまいました。。。

でも、数十分運転していたら、慣れていつもの感じになりましたねOKウインク

 

ニューステッカーを導入して帰ってきましたです。。。

また2年、一緒に思い出を刻もうねOK照れ

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************