ZRXのヘビーカスタマー車両 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

ZRXの会合での皆さんのカスタム車

 

年数と共に熟成している皆さんのカスタム!!参考になりますねぇ~~爆  笑

 

 

では皆さんの愛機を堪能してくださいバイバイラブ

 

バイクに乗っていない姿からは、養老介護が必要なおじいちゃんなんですがねぇ~~~日本全国走りまくりです。。。

 

中川チューンのZRX1100ですね。。。

上のオーナさんに感化させられて、いつの間にかカスタムの道にどっぷり浸かってきましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!よく見るとアルミタンクだ・・・

 

 

 

オリジナルのモノサスにチタン品が盛りだくさん

 

ビキニカウルステーは展示品で持ってこられましただ、びっくりって感じで軽かった。。。

サイドカバーがラヂエターのリザーバータンクに・・・

フレームを切っちゃって、チタンでフレーム作っちゃってるし・・・

エンジンがZRX1200のエンジンでしたよ。。。

 

 

このような面々が集結して、カスタム談議に花咲かせていましたです。。。

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************