先週の事ですが・・・横浜の大桟橋までいった | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

先週は盛りだくさんのお仕事が・・・

 

横浜まで早起きして、管内まで2回行ったのでそれを・・・

 

関内から徒歩にて大桟橋へ向かいますが・・・

チューリップが綺麗でした、その1

 

ベイスターズの球場横を抜けて・・・

何本だか忘れましたが、m横浜市の何万本チューリップ計画でチューリップが綺麗っすね。。。

大桟橋に向かい・・・

お仕事を程なく完了させて帰りますが、お昼前で中華街でお昼にしようかなと、中華街に向かいましょうかね。。。

 

これは満開の桜に群がる人間照れ

さてと、何処で食べましょうかね。。。

中華街は春休みのせいもあるのか、若い子が多いっすチュー

 

混んでるっす!!

 

そんな中で見つけたお店です!!って言うか、中華街からチョット外れたヵ所でですがねww

さてと、何にしましょかねぇ~~

広東麺と半やーはんのセットをねOKウインク

お腹いっぱいになりました。。。。

美味しゅうございましたお願い

 

そしてその翌々日にまたまた来ちゃいましたチュー

 

撮り方を変えてみましたよぉ~~OKウインク

球場を入れてのアングルを・・・

小雨ぱらつく中、大桟橋へ・・・

 

お客先の窓からカシャリと📷

 

この日は、事後都が終わったのが早く、お昼は中華街とはいかずに、この後喜多方に移動となりました。。。

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************