中華そば金ちゃん | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

またまた、金ちゃんへ・・・

 

最近知ったお店で、実家から近く竹岡ラーメンをやっていたので、食してみたいと思い、三度来てみました。。。

 

 

たまに食べたくなり、富津の先まで何度か言っているのですが、近くで食べれて美味しければ良いなと思い、期待して伺ってみましたよぉ~~~

 

 

ライスを付けてチョイスですOKウインク

 

ドォ~ン!!

 

濃い感じに見られるスープですが、まろやかぁ~~照れ

 

刻み玉ネギがアクセントになって、よいっすぅ~

 

麺はのど越しに、スープの絡みともにOK

 

 

チャーシューは味が濃いので、ライスと合わせて食するとGoodでした。。。

 

中華そば金ちゃんさん美味しゅうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************