近所のラーメン屋さんへ行った。。。 | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

近所で気になる評価の高いラーメン屋さんがあるのですが、夜営業がお休み中で中々お昼に訪れくことが出来なかったんですが・・・

 

月曜日に有休消化でお休みを取っていたので行ってみました。。。

 

休日は行列が出来ており、足が向かないんでここぞとばかりに行くと、数名の行列でIN爆  笑

 

店内は7名程度が座れるカウンターのみで、こりゃぁ~美味しければ行列になっちゃいますね。。。

 

 

 

ここは券売機で購入なので、初めに頼むラーメンを吟味します。。。

うぅぅ~~~ん!!悩みますねぇ~~~チュー

 

私のチョイスは、限定メニューの🐄牛清湯蕎麦ですねウインクそして&にらキムチご飯1銀貨

 

ネギがどっさりで、牛筋肉?がたっぷりのボリューミーなそばで、ライスの分だけお腹がきつくなったチュー

 

スープはまさに牛骨い出汁で旨いっすOK

牛筋肉の量が半端ないっすチューでもおいすぃ~から許しちゃいますニヤリ

麺は中太麺でよくスープと絡んで旨いっす。。。

 

にらキムチライスも、このクオリティーで1銀貨は良いですねOK

 

次は、中華そばの黒を頂きたいので、また足を運びませんとね!!

 

美味しゅうございましたお願い中華そばYouLeeさんラブ中華そばの黒を食べに、また行きますねバイバイ

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************