寒くて挫折・・・ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

1カ月以上エンジン掛けていなかったなぁ~~~

 

っと思い、走りに出ようと思ったのですが・・・

 

外走りをしてきたCBR1000の子が駐車場に帰ってきたので、お外の状況を確認すると・・・

強風台風で寒いとガーン

 

とりあえず暖機を・・・

 

セル一発で始動ラブうぅ~~~ん良い娘子です。。。

 

エンジンが温まり・・・・

 

・・・

 

よし!!今日はエンジンも掛かったし、大丈夫のようなので・・・

 

・・・

 

よいっしょOKウインク

暖かくなったら走ってあげるからねぇ~~~チュー

 

って事で、もう少し暖かくなるまで待っててねバイバイ照れ

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************