鉄道開業150種年の記念車両?_? | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

上野駅で遭遇した団体列車なのですが、開業150年の特別車両だったんでしょうか?

 

かっけぇ~~~ラブラブラブ

 

 

私はそこまでマニアじゃないので、この車両も解からないのですが、昔のL特急を思わせるカラーリングが・・・良いOKウインク

 

団体列車だったので、企画列車だったのかな。。。

 

見慣れない車両で、チョット興奮しましたですおねがい

 

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************