岐阜タンメン!!半端ねぇ~ | おやじの気ままなブログ

おやじの気ままなブログ

主に愛機のZRX1200ネタと2号機のADVと出張や旅ネタを書いております。
宜しくお願いします。

青森から名古屋に移動した酔っ払いおやじ・・・

 

小牧でお仕事をして、昼食は岐阜タンメン

 

私は初心者なので、タンメンに生姜をトッピングして3辛

 

来たのはこんな感じ・・・タンメンにしては?_?

 

一口食べると・・・5辛にしておけばよかったww

 

なんだか初めてのお味ウインク白菜とキャベツ、豚肉がベースなのですが・・・今まで味わったことのないお味照れ旨いっす。。。

麺は細麺で博多ラーメンのようでコシもあり、ヤバいっすねチュー

とっても美味しゅうございましたお願い

 

仕事で3Lくらい汗💦をかいたので・・・

 

帰りは、水分補充して帰宅となりましたウインク

 

 

 

*************************************************

にほんブログ村ランキング登録中!!

 

1日1回文字のクリックをして頂けると感謝です。。。。
  ↓    ↓    ↓    ↓
******************************************
***** にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ******
**************************************