本日はセミナーご参加ありがとうございました! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


本日6/8

イベントスさんの

【上場企業IRセミナーin東京】 ご来場いただいた皆様ありがとうございました😊


質問してくださった方もありがとうございました🎤素敵な時間を過ごせました✨




ちょうど会場の目の前をお神輿が通っててお祭り気分まで味わって帰りました


梅雨とおり越して夏だね〜💦 暑いので🫠

体調には気をつけて素敵な週末をお過ごしください🌞



また6/22 は別の投資イベントがありますのでお時間ある方は是非


詳細は過去ブログにも載せてます!!