資産運用オンラインサロン 【Polish】 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

 

私がDMM オンラインサロンでやっている

杉原杏璃の資産運用ルーム【Polish

 

 

株や投資信託、不動産投資、FX、仮想通貨などの投資にまつわる講義動画があったり

 

記事を週34回書いて載せていたり✏︎....

月に2回オンラインでの勉強会があったり

メンバーの皆さんとコメントのやり取りがあったり

オフ会があったり....

 

資産運用に興味のある方は是非、Polishメンバーとしてコミュニケーションを楽しみながら一緒に学んでいきましょう😉

 

 

そして...最近では...

M&A業界の第一人者の買収王🫅藤田精さんとM&Aの特別講義やロケもしてます

 

 

 

 

 

是非 オンラインサロン【Polish】にお越しください✨ ⬇︎⬇︎

https://lounge.dmm.com/detail/5374/

 


 私のSNSで貼っているURL以外からの資産運用のサイトにはアクセスしないようにお願いしますびっくりマーク 

今までも注意喚起は載せてきましたが、未だに沢山の偽サイトの広告を見かけます!

特にインスタやFBに沢山の偽サイト広告があるのでご注意ください⚠️

私が運営しているものは私のSNSで発信しているものが正しいモノです!※