資産運用EXPO ありがとうございました☺️ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

 

2024年 資産運用EXPO 春!!

 
今年も年始から資産運用EXPOに参加させてもらえて光栄でした✨
雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました♡
 
2024年は新NISAも始まり!投資改革元年だと思ってます☺️
NISAも大幅に拡充されたので、私自身も今まで以上に幅広い銘柄、商品に投資していこうと思っています!!
 
青木源太さんも去年に続き...一緒に登壇してくださってありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

続いて...出店企業の個別ブースにも少しお邪魔した写真も🤳

 

こちらはいつも私がやっている資産運用のオンラインサロン【Polish】

投資スクール 

【杉原杏璃の投資アカデミー】

でも事務局として運営に携わっていただいている

副業アカデミーさんのブースでも少しお話を🎤

 

 

 

 

2024年 3月から5月までの3ヶ月間開講する

投資アカデミー 株式投資〜入門講座〜

の概要をお話させていただきました☺️

 

 

今夜 ⏰21:00~22:30も無料説明会をオンラインで行なっているので是非、株に興味のある方は詳しくアカデミーのお話聞いてみてください✨

詳しくはこちらから⬇︎⬇︎

https://landing.sugiharaanri-toushiacademy.com/