本日のQVCありがとうございました!! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



年始最初のQVC📺もありがとうございました😊

今回も沢山の方に補正下着【Andijur】を着ていただけてとても嬉しいです✨ 
2024年も少しでも喜んでいただけるものを作っていきます!!よろしくお願い致します🙇‍♀️


スタッフさんに写真撮ってほしいとお願いしたら🤳

面白い写真しかありませんでした🤣🤣🤣


いつも横でスペシャルサポートしてくださるナビゲーターの日比野ようこさん♡ ⬇︎⬇︎

喘息で私の声がうまく出ない中、助けていただきありがとうございました✨