LINE Monary 連載中〜 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


LINE Monary で株式投資についてずっと連載しています✏️

是非チェックしてみてください☺️


昨夜はiCloudで2TBの容量でスマホにデータをおさめていたんですが
それでもストレージの空きがなく💦
動画を沢山ストックできなくなり😭
パソコンに移して💻 スマホのデータは削除という作業を夜な夜な永遠とiPadも含めてやっていて
何年もサボってやらなかったつけをやっていました✋


そして今夜は、失礼ながら....SNSでご挨拶するのみで15年は年賀状をプライベートで出すことはないんですが
家族の年賀状の宛名プリントを夜な夜なしています照れ
この作業、意外と楽しかったり♪ ぼーっとしながら同じ工程を何枚も何枚も....
イイ感じ♪  昨夜に続き同じことをループで🌀🌀
没頭です👍