イベントス 横浜セミナーありがとうございました | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



本日は横浜でイベントスさんの投資セミナーに登壇していました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました😊




ダイトロン株式会社さん カンロ株式会社さんも
お世話になりました
ありがとうございました。




中華街のすぐそばでのセミナーだったので...食べ歩きして帰りたかったー🥹

今日は諸事情で1人での現場だったので
チキンな私は1人で中華街をぶらぶらして食べ歩きして帰ることなんて出来ず...直帰。。。👣👣
連休なのになーw   寂しッ!

家でゆっくり甘いものでも食ーーーーべよッ♫

皆さん 素敵な週末をお過ごしください✨