バーレスクイベント ありがとうございました♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



皆さん 昨日はバーレスクTOKYOのコラボイベント♡
ご覧いただきありがとうございました☺️

取材に来ていただいたマスコミの皆様、バーレスクの女の子&スタッフの皆様もありがとうございました❤️






いつも駆けつけてくれるファンの皆さんの顔を見ながらだったので緊張もほぐれとても楽しめました✨
素敵なショーに参加させていただいて、東京の夜の非日常を満喫することができました飛び出すハート




25thありがとう🤗





明日からまた楽しみならが頑張りましょー✨