25th記念トレカイベント❤️ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


本日は書泉グランデさんで📕
トレカの発売イベントでした☺️

売り切れで買えないなか書店に足を運んでくださっていた方々も、直接お会いすることはできませんでしたがありがとうございました😭

みんなのおかげでとても素敵な25thの記念になりました✨ 








まだグラビアのイベントはコロナ対策がされている現状で
握手やツーショット撮影などアクリル越しになっていてご不便おかけしてしているところもあり
お土産も直接の受け取りができない中...お手紙に贈り物🎁も持ってきてくださってありがとうございました😊
ちゃんと受け取りました❤️


また皆さんに会える場が作れたらな...とスタッフの皆さんが何やら考えてくれています✨
また何かできたら嬉しいなラブと私も思ってます飛び出すハート




書泉グランデさんもいつもお花💐にお土産ありがとうございます😊