トレカのサイン&キスマーク | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


トレカに封入したりする恒例の!!


サインやキスマーク💋をやりに行ってました。



毎回、3時間半行うこの行事ですがすが...

やはり...6年ぶりくらいにやるのでぎこちなくて笑い泣き笑


あれ... こんなにやってましたっけ✏️???

後半、唇の感覚がなくなりました💋w


ハバネロでも唇に塗りたくっているようでした





皆さんの元へ届くように愛を込めて〜



発売日、イベントも楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート





『杉原杏璃〜25th〜Anniversary』トレカ

トレカは、4/22に発売になります!


予約の受付はこちら ⬇︎⬇︎

http://www.tic.jp/products/list?category_id=492






トレカのイベント情報はこちらから

 ⬇︎⬇︎


①4/29(土)⏳16:00〜

ソフマップAKIBA アミューズメント館8階(東京)


②5/28(日)⏳11:45〜 

書泉グランデ(東京)


イベントに参加頂ける方はこちらのURLからお願いします⬇︎⬇︎

https://tic.jp/user_data/sugihara25_event_info