日経不動産投資フェア  | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



今日は...日経不動産投資フェアで福岡でした

かなり久々に飛行機に乗りました✈️

ここ何年も、どんなに時間がかかっても新幹線移動だったんですが🚄💨
流石に6年近くそんなことやってるので、克服していかないと...驚き
フライト時間短めなところからチャレンジしているところです❗️


来月4月2日も北海道へイベントで行くので、北海道は陸路というわけにはいかないもんねびっくりマークびっくりマーク






という事で
福岡の皆さん
日経不動産投資フェアにいらしていただきありがとうございました😊 楽しかったです✨









そして...
資産形成フェアin札幌 が来月

4月2日(日)
10:00〜17:00   入場無料  あります✋


私の特別講演は⏰13:00〜14:00

「不動産投資は自分らしく生きる道具」
に登壇します✋


無料のリアルイベントですが、お席に限りがありますのでお申込みはお早めにお願いします🤲⬇︎⬇︎





SNSでの日々の発信は
ちなみに一応、Instagramやっていたりもします✋
が、使いこなせてないので
記事のアップしかほぼできていません💦
がんばりまーす!!
⬇︎


なんと!!
特にお知らせしてきませんでしたが
Twitterも10年以上やってますw✋ 
貼っておきます  全部フォローしてね❤️ ⬇︎