写真集にサインを✏️ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



今日は...

通販サイトでご注文いただいた皆さんにお渡しする写真集📕に
1冊1冊愛を込めて❤️サインを書いてます✏️

🎥↓↓




700冊くらいあるのでゆっくり✨時間をかけて⏳

※この記事の文章に一部誤りがあり
この写真集のサイン書きですが。。。
私の勘違いでスミマセン🙇‍♀️
ワニブックスの通販でご注文いただいた皆様へのサイン入れ✏︎でした。
イベント用の写真集はサインなしでした。
失礼しました。






サイン書きは毎年、何度もやっていた事ですが✏️
やり方をすっかり忘れちゃっててw💦 
👩「どーやるんでしたっけ??」
とスタッフさんに教えてもらいながらw
初心に戻ってやりました♡

🎥↓↓




※対面イベントでの 📕5冊購入の特典📕の
写真集撮影時のチェキとートバッグのセットですが、もうすぐなくなってしまいます💦
ご購入してくださる方はお早めにお願いします🥰





「そ
  れ
  か     1/27 発売写真集📕
  ら
   、」

 ↓↓ イベント1/29 TSUTAYA渋谷店 ↓↓

1/29 対面イベントでもオンラインイベントでも
皆さんにお会いできるのを久しぶりなので
本当に楽しみにしてます❤️❤️


写真集「それから、」  【通販】 ↓↓