おはよう〜 文春オンライン | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


皆さん おはようございます☀

文春オンラインさんに取材していただきました
是非見てください☺️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ クリック♡⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




いい湯だな♫♫♫  
今日から三連休の方、多いですかね?✨ 
1月は休みボケで🥱なかなかスイッチ入れるのツラいよね💦 
しっかりリフレッシュされてくださいね♡♡





私は1/7は七草までは入れませんが
ちゃんとお粥食べて、胃をお正月中の暴飲暴食から一度リセットさせて 気分新たにスイッチ入れる日でもあります✋


最近は七草がパックに入って便利に売られてるから今日は七草揃えようかな〜🏃‍♀️💨💨