一日動画でした✋ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



今日はお昼過ぎからずっと動画録ってました✋
私の投資オンラインサロン【Polish】の

あと。。大原がおり姉さんのYouTube
【やまんばチャンネル】の生配信でお話してました

石原由希ちゃん 不思議ちゃんで可愛かったよね💕
姉さんはとっても面白いんですが話が進まずw
 相変わらずなマイペースぶりでしたねw




アーカイブあるのでお暇な時是非ご覧ください💕⬇︎⬇︎

最近糖分中毒なのかも ケーキ食べて帰らないと帰れないw

行ってきまーす💨💨✨