ただいま♡♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



ちょっとこの気温での海はなかなか
十数年グラビアをやっていても初体験


ほんとは私グラビアアイドルに向いてなくて
海の波が怖いんですね〜🌊 (長時間の飛行機も苦手だけどw)
海外の撮影場所で行くようなスポットは波が結構高いから尚更!
波が来るプールにさらわれた事があるから怖いっていう事もあるんですが


だから、私の歴代のDVDは水まわりはプールかジャグジーがほとんどw 
プールなら足届くし波が来ないなら大好き♡


もう仕事で海に行く事はないんだろうな〜🌊

と思っていたんですが まさかの♡♡


久しぶりの海はワクワクしています✨ 
こんなに苦手な海でワクワクするなんて想像してなかったです

波打ち際で遊んでるのは楽しい♡


ただいま  この匂い って 感じ♡♡

ただいま みんな♡♡




この衣装はSNS用のためにスタイリストさんが着せてくれたのでお見せできます照れ