シルエットが主役♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



最近、スタイリストさん達にプランク教えてもらって
空き時間もひたすらお腹鍛えてるの✨

おかげでここのところずっと筋肉痛w
でも身体はベストに間に合いました👏
スタッフさん達のスパルタのおかげww

食事も夜は連日、鍋🫕で白菜水菜もやしきのこ豆腐ささみ。。。ほんと草かタンパク質のみでした

普段、テキトーなタイプなのでこんな機会でもないと本気で体づくりもうしなかったと思う。。。
感謝ですね♡ デートでもしようかな♪






気温も暖かい日が続いて嬉しいですが♡♡
次回は海かなー♪  この時期の海はもう寒いかな?❄️ 海では動画撮りますね♪
なんの撮影をしてるかはまた年末あたりにお知らせします



昨日はオンラインでお勉強会してました✏️
皆さんと会話しながら楽しかったです✨ ありがとうございました😊