だいたいぼーっとしてますが | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



夏休み終わっちゃって少し身体が重たいですよね〜
朝がスッと起きれないw いつもだけどw

連休こないかな〜




さて とっても長らくお待たせしました。 
整いましたので撮影スタートしていきます📷♡

なんのこと言ってるのか? とお思いでしょうが
そうです アレです スタートしていきます♡


髪の毛とか衣装とか久しぶりに入念に色々と準備してもらって
全てを丁寧にこだわってつくっていってもらおうと思います✨


DMMオンラインサロン 【Polish】

楽天ブックスでビジネス書フェア中です✨
私のもあります✋⬇︎ ⬇︎