夏が来るので色々考えます。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba


連休突入ですね 早くも海の日来ますね✋
もう夏ですか。。。ほんと毎日が早い💦

スカイツリーを見ながらプール👙




ここは撮影スタジオのプールですが🏊‍♀️
都内には、スペシャルな景色を見ながら泳げるプールが多数あって、特にホテルのプールなんかは静かで景色も良いとこ沢山です♡
滅多にプライベートでは行かないけど💦

今年こそ夏らしい事をしたいと漠然と考えている今日この頃。。。
気づけば今年もあんまりプライベートで遊んでないなーと思って

そうそう、最近地元の同級生が都内に来てて何人かでちょっとだけご飯したのが楽しかった思い出♡

学生の頃の話しがこの歳になっても一緒にできる仲間がいる事は幸せな事です🍀




それくらいしか本当にないw
2022年の思い出、意識して作ろー!!


今月も連載しているLINE Monaryとセゾンのくらし大研究の記事が新しくあがってます チェックしてみてください♡
  ⬇︎⬇︎
https://u.lin.ee/vJAYSYJ/llwa


SAISONさん ⬇︎

https://life.saisoncard.co.jp/editor/45/


そして 7/31 は 13:00から
都内で2時間⏰株主優待投資で人気の桐谷広人さんとコラボイベント行います✋
人数制限ありますのでご興味ある方はお早めにお願いします♡♡
⬇︎⬇︎