夏のアレ!食べるの目標!! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



毎日毎日暑いですね〜💦

スイカ🍉や桃🍑。。暑くて冷たく冷やしたフルーツが進む季節です✋ 今、主食です✋

近々、涼みに有名なかき氷屋さん🍧でも行ってみようかな♪
最近の氷ふわふわで生シロップがかかってたり、フルーツが沢山乗ってるパフェのようなかき氷って未だに食べたことないんですよねショボーン


あの。。。昔よく花火大会とか行って食べた 舌👅がシロップ色になる ザッ昭和のかき氷しか。。。

あ 写真あった!コレコレ⬇︎




だから今のかき氷を食べるのちょっと憧れ❤️






さて。。。
3月、9月以外はやっぱり優待銘柄は数が少ないですが

7月の優待銘柄の動画です✋
動画では、優待+配当金も出る利回りがわりと良さげな会社さんも紹介してます。