久々のデートでした♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




昨晩は。。。大好きな後輩 岸明日香ちゃん♡と
コロナもあったので。。何年越しだろう??ようやくご飯を一緒にする事ができました🍴✨

サプライズでお誕生日のお祝いしてもらって🎂
沢山話せたし良いリフレッシュになりました❤️
ありがとう 明日香ちゃん





完全にスマホの使い方熟知してて明日香ちゃんがいつも動画も撮影も全部やってくれるのw
カメラアプリとかもめっちゃ詳しいのww 
どれで撮ると可愛く撮れるとか ワタシワカリマセン


明日香ちゃんに『エアドロで写真送ります🤳エアドロオンにして〜』って言われてもぽかーん

いつもスマホに関する事はぽかーん💨

LINE交換するときでさえQRコードどーやって表示するの? ってなるし。。。
自分があんまり必要としてない機能の事はいつまでたっても覚えないので💦

総括すると=頼もしく可愛い子です❤️❤️