YouTube♡ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



水上ハウスがズラーッと並んでて ビーチはビーチでもなかなか珍しい撮影場所だった1つを✨

ちなみにここは インドネシアのビンタン島です🏖
シンガポールからフェリーで1時間くらいだったかな?
自然豊かでとっても素敵な島でしたよ♡♡

自由に海外旅行を楽しめるようになったら皆さんも是非✈️✨





6月の株主優待のYouTubeです⬇︎⬇︎
こちらも是非〜👀✨