動画アップと新たなチャレンジを♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



今日はとある投資をスタートさせてみました✋


大変興味深く かつ わからない分野なのにすんなりスタートさせる事が出来ました!!
勉強は随時しながらスキルアップできるように頑張ろー💪 と✨

動画でもその模様は録っていこうと♫
途中経過もこれからたまに配信していきますね

また今日の詳細は改めてお知らせしますね🎤
ほんと 興味深いですよ👀





そして
少し前に仕事でご一緒して、私と同じく株式投資をされているということでお知り合いになった
GOさんという投資家さんと対談させていただいたのでご覧ください✨



動画の編集から何から何まで可愛い仕上がりにしていただきました😊 
いつもの私のYouTube動画とクオリティー全然違うよねw w w