推せなかったな〜 &イベントあります✋ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



こんなものがあるんですね 今。。。
まじまじとエレベーター内を見る事がなくて初めて知りました✋


ホントなのかな??

このシートに触れる事がまず怖い💦 
ビリビリくるんじゃないかとビクビクしてさわれなかったニット着てると静電気酷くてたしかにエレベーターとかのボタン🛗押すの怖いけど😅





市販されてないのかな? ちょっとほしいよね  冬場持ち歩きたい


さて
不動産投資のイベントが4/24大阪であります✋
⬇︎⬇︎⬇︎

「朝日不動産投資DAY in 大阪」※参加無料

【日時】
4/24(日)  私は13:30~ 登壇予定✨

【会場】
大阪 グランフロント大阪 北館4F
ナレッジシアター

【応募締切】
4/18(月) 23:59まで  無料のイベントですのでご興味ある方は是非いらしてください✨

⬇︎⬇︎⬇︎