高層ビルで♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




高層ビルの結構な高さのところでお仕事を

40階くらいかな?


昨日みたいな地震があるとやっぱり、窓際から下を覗くだけで足がすくんじゃうよね💦
揺れてるような錯覚に 

スカイツリーも富士山も一望できて、
東京丸ごと手に入れた気分ww
景色は最高なんですけどね♪



私も35歳くらいまではやっぱり東京なら、タワーで夜景が綺麗なところ。。。と思って住んだりしてたんですが
最近は、住むところとして考えるなら、低層マンションが断然落ち着くな〜と 
縦に長いより、横に広いマンション選びがちw


窓からちょっと覗けば地面が見える方が安心するし、地震の時揺れが少なそうなんだもん







という事で 高層ビルはこういうたまーにが貴重でいいわ❤️ って事で!

取材内容はまた後日お知らせします✋