山の日という事で! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba



山の日🏔

という事で

私の地元の愛すべき地の山の景色を❤️



学生の頃は毎年、ここで行われる花火大会に行き🎆
夏はこの辺りの海で遊び🏖
大人になってからも、写真集📖やDVD📀の撮影でこの場所には訪れてて。。。

最近も温泉に浸かりに行ったりね♨️





わりと広島では有名な場所  鞆の浦です✋


ちなみに 崖の上のポニョのロケ地でもあるんですって 





海の向こうに見えるのは
仙人が酔うほど美しいと言われる「仙酔島」❤️

ここは西日本屈指のパワースポットらしく
ここが
入り口





そうとは知らず ここでもDVD用の動画、沢山録ってました照れ





島には、願いが叶うと言われる「龍神橋」があってこの橋を渡る前に目を閉じて、大きく息を吐き、そして橋を渡るときは息を止めなきゃいけないんだけど
そうすると願い事が叶うんですって✨

行った際には是非、橋も渡ってみてください







そんな思い出いっぱいの大好きな場所を山の日🗻という事で。


ちなみに 登山とかは苦手です✋ 
いつか富士山🗻に。。。 とも思うんですが三半規管に自信かないのできっと無理なんだろうな〜





そんな事を思う山の日ブログでした。