ムキッ! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





二の腕プルプル💨
なかなか普通に生活してるだけだと鍛えられない部分の一つですよね〜💪

強制的にエクササーイズ!


ここ最近は、コロナのこともあってなるべくタクシーや電車に乗らず、徒歩圏内での徘徊が増えたおかげで
歩く事が増えて、ふくらはぎと太ももは引き締まった感あるんだけどな

全体的な体脂肪率はパワーアップしたよね笑

食にこだわりがなく10分あれば済ませちゃう私が、家にいる事が多くなると、自ずとゲーム🎮と食事🍽をこだわるようになるよね
この1年で食への執着が増してヤバいわ💦



皆さんも、感染予防を頑張る がそうとうしんどいレベルに長期間になってしまってますが、そんな中でも楽しみを見つけてリフレッシュしながら日々を楽しみましょ❤️







日曜日にある。。。日経資産運用フェア
4/25(日) 16:20~16:50 ですが、緊急事態宣言によりオンラインでのライブ配信に変更になりました。
直接会えないのは残念ですが、よろしくお願いします
⬇︎⬇︎