最終回!! | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




明日 3/30 (火)22:00から ニュース女子 最終回です!!
DHCテレビ📺他、各地方局にてオンエアしてます✋


終了してしまうのは寂しいですが、6年も続いた番組に長きにわたり出演させていただけて光栄でした。
私自身もとても勉強になり、この6年でとっても賢くなりました 笑


過去放送分もYouTubeで見れるので 是非チェックしてみてください

またおじさま達、ニュース女子のスタッフさん達とお仕事ご一緒できるよう頑張ります







ニュース女子大好きでいてくれた皆様 ありがとうございました🖤🖤
るりちゃん 八田ちゃん りさちゃん