もうバカにされないわw | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




ようやくスマホを最新機種買ったんだ〜♪

今まで、画面下にプッシュボタンがある事に度々ビックリされてたんですよねw
いつの時代の機種使ってるんですか📲?  
って💦

ホント 無頓着!!

でも、これで7📱ともサヨナラです✋
頑なに機種変更しなかったのは、データー移行が大変だから💦 
パスワードとかメモらないし 覚えてないもの多々なんですもの💦

最新機種をいざッ買ったはものの。。。。まだWi-Fi使って今までのスマホを使っているという。。。。

新しいスマホは、電源入ったまままだ箱の中に入ってるww

私なら、このまま何ヶ月か何も変わらず古い物で過ごしそうな気がしてならないわ

あーーーー  iPad も新しいものにしないとな〜 いつのだろうw 5年は経ってる気がw 重いんですよねwww

毎日、フル活用してるものくらいマメに買いかえてストレスなくすようにしないとね


という事で おやすみ前のお勉強タイムです✋






ディグラム診断 〜投資編〜 動画アップされてます⬇︎ チェックしてみてください♡